トップページ  Profile  櫻井南の部屋  氷咲あかりの部屋  鳥山みゆの部屋  藤咲カナメの部屋  如月柚瑠の部屋  葉月弘也の部屋    リンク
【夢見る乙女】
 櫻井のメインサイト。
 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。 ※現在一時お休み中デス※
【Boys Love NET】
 BL専門検索サイト。
★ アクセスランキング参加中です ★
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ
2018年01月23日 (火)

2018年01月22日のつぶやき。

Twitter @ Yuzuru_Kisaragi でのつぶやきです。
  • ミートパイ!可愛いね。そう言われて聞けば、ミートパイに聞こえてくる…。 https://t.co/Wl2oJDB7J9 ... 01-22 23:37
  • RT @Minami_Sakurai: 雪が降るとわかっていながら、あえて雪道をノーマルタイヤのチェーン無しで運転する大馬鹿者は、「私、事故りたいんです、車壊したいんです、物破壊したいんです、人ひきたいんです」って言ってるようなもんだと思うのだが?せめてチェーンくらい巻いてくれ! ... 01-22 23:37
  • RT @Minami_Sakurai: そーいや、記憶違いじゃなければ、雪道でノーマルタイヤ走行したら道交法違反で罰金モノだった気がするのだが…(´・ω・`;) ... 01-22 23:37
  • RT @Minami_Sakurai: ニュース見てると、路線バスでノーマルタイヤ走行とか、走る凶器だろ!!何のための雪予報なの?怖いわぁー。雪国ではありえないことだわ。 ... 01-22 23:37
  • RT @Minami_Sakurai: 自分でチェーン巻けないなら、せめて、スプレータイプのチェーンを積んどいて欲しい…。極端な坂道じゃなきゃじゅーぶん行けるって友人が言ってた。それにしても、テレビに映る雪道歩きの人達ぎこちないなぁー。変なとこに無駄な力入ってそう。 ... 01-22 23:38
  • 雪道を運転したい奴らよ…チェーンくらい巻け!!!スリップ事故起こして人轢き殺してからじゃ遅いんだぞ! ... 01-22 23:39

2016年12月21日 (水)

2016年12月20日のつぶやき。

Twitter @ Yuzuru_Kisaragi でのつぶやきです。

2016年12月07日 (水)

2016年12月06日のつぶやき。

Twitter @ Yuzuru_Kisaragi でのつぶやきです。
  • TL見てたら牛乳かけごはんが食いたくなってきた…(*≧艸≦) ... 12-06 09:14
  • ちなみに、ヒロは牛乳かけごはん食わない派だったけど、俺が美味しそうに食べてるのを見て食べてみたら「あれ?いがいと美味い…!」って言って、以来食べる派になった人!(笑)食わず嫌いはけっこーいそうだよなぁ…想像して嫌〜ってさ。 ... 12-06 09:17

2016年10月05日 (水)

2016年10月04日のつぶやき。

Twitter @ Yuzuru_Kisaragi でのつぶやきです。
  • 道外の人間と、道民(特に十勝)の人間では、鈴木宗男氏復活に対してかなりの温度差がありそうだね。 #橋下羽鳥 #tvAsahi ... 10-04 00:11
  • さて、終わったから夜更かし見るか。(*´ω`*) ... 10-04 00:14

2016年09月10日 (土)

2016年09月09日のつぶやき。

Twitter @ Yuzuru_Kisaragi でのつぶやきです。
  • RT @Kaname_Fujisaki: どさんこワイドの天気予報見てて思ったけど、最近の天気予報ってどの放送局も、警報はしっかり伝えるけど注意報は軽視してる気がする…。北海道地図に赤くして警報地域を出すなら、注意報も同時に黄色に塗って表示すればいいのに…。注意報も知りたいのに… ... 09-09 16:44